流行に乗って、アイマス占い診断をやってみた。

ぎょP のMADぎょPの独り言

意外と面白い結果だったのでエントリにしてみる。

元ネタは THE IDOLM@STER(アイドルマスター)占い診断 のサイトへどうぞ。

では、結果です。

ぎょPをTHE IDOLM@STERのキャラに例えると 星井美希に近いです!

ほう、美希ですか。
んんん・・・マイペースなところかな?w

実は、無印アイマス未プレイなので、各キャラの深い部分の性格とか特徴は捉え切れていません。
もう少し時間に融通が利いたら、実際にプロデュースしたいのですが・・・
アイマス愛が深まれば、作品にも少なからず影響を与えられるでしょう。

ぎょPとTHE IDOLM@STERの登場キャラクターとの関係は

「天海春香」に対して・・・あなたが弟子

ちょwいきなりww
これは、やはり、プロ愚民を目指さねばならないということかッ!

「如月千早」に対して・・・対立関係

・・・ち、千早さん?
そ、そんな9393した目で見ないでぇぇぇ><

「萩原雪歩」に対して・・・信頼関係

あぁ、雪歩・・・
一部作品でいじめてしまったのに、信頼してくれているなんて。
君の信頼に応えられるプロディーサーになれるよう頑張るよ!

「高槻やよい」に対して・・・無関係

あ、やよいー・・・って無視ですか><
「対立関係」よりヒドくないか、コレ!?w

「秋月律子」に対して・・・いじめられている

そんな理論整然といじめないでぇー
ビクンビクン

「三浦あずさ」に対して・・・実験台にされてる

ちょw
あずささん!そ、そこは・・・アッーーーーー!!!

「水瀬伊織」に対して・・・対立関係

伊織・・・って、ヒィッ!
ツンデレじゃなくてツンだけですか・・・

「菊地 真」に対して・・・ツンデレ

おおー
真とのツンデレって、新鮮でいいかも。

「双海亜美」に対して・・・家が近所

これはいいフラグ。
次のにも微妙に影響している予感。

「双海真美」に対して・・・俺の嫁

嫁ktkr!
俺の箱○ゲーマータグのアイコンが真美であることを知っての狼藉かぁッ!
しかも、ご近所なんだぜーぃ

「星井美希」に対して・・・あなたがM(マゾ)

はうあっ!
美希、お前もか・・・
いいえ、間違えました、美希様。
無礼なワタクシめに罰をお与え下さい・・・

「音無小鳥」に対して・・・対立関係

あ、小鳥さーん、この伝票・・・
・・・はい、自前ですか、そうですか・・・

結論

どう考えても、俺はドM
本当にありがとうございました。