果たして、素材を生かせるのか!?

ぎょP のMADveoh,ぎょPの独り言

いっぱいありすぎてスルーしていたL4U関連動画ですが、紹介サイトなどからいくつか見てみました。
亜美真美同時とか、あずささん x3とか、カメラ固定とか。
おそらく、曲中の着替えなんかも自然にできるでしょうね。

しっかし、ここまでいろいろ簡単にできちゃうと、今までよりセンスっちゅーか魅せ方とか、その辺がより重要になってくるような気がしますね。
自撮り環境を構築してしまった以上、もう素材不足を言い訳にはできない!
作りかけのがいくつかありましたが、自給したもので再構築してみようかな。

さて、今日も veoh にうpテスト。
まだエンコード中で見れませんが、そのうち veoh の私のページ か、 素材用チャンネル で見れるようになると思います。
解像度などは前回と同じ感じで

真美 野外ステージ マーチングバンド 歌詞なし エージェント夜を往く
1280×720 59.94fps Divx形式 116MB

です。
ちょっとだけビットレートを落としたので、ファイルサイズがかなり小さくなりました。(前回のは191MB)
捨て六より重いらしいので、なかなか大変かとは思いますが。