アイマスキャラからのラブレターもやってみた。

ぎょP のMADぎょPの独り言

ぎょPくん 
 
ぎょPくんに初めて会ったのは伊織の家だったよね。
あの時は一目ぼれでした。
ぎょPくんのその笑顔に本気でほれちゃったんです。
今までで3回告白したんだよね。。。
でも、その度に振られちゃった・・・。タイミングが悪いんだよねぇ私・・・。
私が凄く忙しくて困ってる時にかけてくれる優しい一言、体調が悪くて苦しい時に心配してくれる心・・・。
あきらめようと思ってもぎょPくんのこと本気で好きになっちゃうんだよ。
秋月律子や悪徳が、ぎょPくんの事を好きだって聞いちゃって、取られなくないって思って4度目の告白。。。
さすがにしつこいって思ってるよね。。。
でもいいんだぁ。
私はぎょPくんの事を想い続けています。
ぎょPくんにもらった、ひな人形ヘッド がいつまでも私の宝物。
いつか私に振り向いてくれる時がきますように。 
 
双海真美

やべぇw
真美ktkr
出会いが伊織の家ってのも微妙にリアルでいいなw
だが、3回も断っただと!?
我ながら許せん。
つーか、律子さんはいいけど悪徳は自重しろww