人の心は移ろいやすく。

ぎょP のMADぎょPの独り言, ニコマス

Crysis の記事書いときながら、最近あんまやってません。
実は、Call of Duty 4 を買っていたのです!こっちもやってないけどw
CoD4 の方は、アマゾン以外の在庫が少なめに見えたので、念のための確保。

いやね、ちょっとやってみたけど・・・・・・やっぱ日本語訳ねーとだめだわ、ワタシw
英語スキルが可哀想な中の人的に、ストーリーがさぱーりなのは辛すぎます。ストーリーがイイ!らしいので余計にそう思っちゃうのかも。

と言うわけで、今はもっぱら「MAD作成」に力を入れています!
唐突だな、オイw

MADムービー(マッド – )とは、既存の音声・ゲーム画像・動画・アニメーションなどを個人が合成し、再構成したものである。主にファン活動の一環として行われる。「MAD」とは「狂っている、馬鹿げている」の意。
from Wikipedia

YouTube とか Stage6 とかアップロードする場所は色々あれど、使ってるのはニコニコです。
気軽にコメントできるってのは、すぐに反応が見えていいですね。モチベーションが増えます。

とりあえず、うpした一覧のマイリストです。

ニコニコにハマッたきっかけが、アイマスの未来派先生だったので、今後もアイマスを中心に作っていきたいなぁと。
箱○(箱=box、円=360°、つまり Xbox360 のコト)持ってないけどw

最新作に「きんぎょ注意報!」のエンディング曲を使ってて、そのときまだ、プロデューサー名を決めてなかったんですが、タグで「ぎょP(仮)」っての見つけて、コレだ!とw

と言うわけで、今後は「ぎょP」としてがんばっていきますよぉー!