久々の新作!

ぎょP のMADMAD作成風景, ニコマス

シャバドゥビからは2ヶ月振りですが、アレはまぁ勢いで作ったやつなので、その前となると実に4ヶ月振りとなる新作になります。

8月ぐらいからずーっと編集してましたが、ようやく…!

よくもまぁ3ヶ月も続けたものですw

 

さて、今回のテーマとしては

やっぱニコマスPとして一度はPerfume作ってみたいよねっ
月別合作のときもだけど、こういう短い尺の全曲メドレー好きなんスよねぇ
L4U(無印)と2、存在するすべてのダンスを使おう

こんな感じです。

 

ニコマスでいうところのPerfumem@sterは一時代を築き上げた存在だと思うのです、たぶん。

作風的に私向きじゃなかったので全然作っていませんが、この機会にということで。

すべてのダンスを使おーというのは、以前にカズマさんのブログに取り上げてもらったときにそんなやりとりがあったので、これもまたこの機会にということで。

 

時間も手間も掛かったし、思い入れも大きくなったし、いろいろと書きたいことは多いんですが、あまりに多すぎて何から手を付けていいやらw

その辺はまた後日まとめるとして。

まず、音源の方はYouTubeから勝手にお借りしております。

 > The History of Perfume “DISCOgraphy Mix” All 62 tracks【2002-2011】

 

Special Thanksのお二方ですが、赤ペンさんには、序盤の涙を流すシーン全員分のコミュをいただきました!わーい!

ホント、お手数掛けてすみませんありがとうございました<(_ _)>

ボクの動画でよければ、いくらでもトレスして、どうぞ。

えびちゃんには、キラキラエフェクトのやり方を教えていただきました。

が、結局うまく使えず、今度また教えてもらおうと思いますw

 

リスペクトの方にお名前を挙げさせていただいたのは、itachiP、ulaP、エコノミーP、オクラ山ため蔵P、翼P、透-架P、ともP、ベタ塗りP、魔汁P、mmtsgzkwysさん、リンP、わかむらPの皆様になります。

音源がメドレー形式で、削除されたものを含めてかなりの数がニコマス動画として上がっており、その中から一部、演出であったりメンバー構成であったり衣装であったりネタであったりをパクらせていただいています。

もちろん、この他にもたくさん動画はありますが、分かりやすいものとして一部を挙げさせてもらいました。

すべての動画につきまして、本当にありがとうございます。

すべての動画があったから今がある、と割と本気で考えておりますw

 

さて!

自分的にかなり大きな仕事を終えたので、次は年末のVRLに向けての準備かな?