新作&合作!

ぎょP のMAD,ニコニコ動画MAD作成風景,ニコニコ動画,ニコマス,ニコマス流星群

新作上げました!

このあと紹介する合作に参加して、久々に動画熱が再燃してたタイミングで、巷で流行っているということで聞いていたら、作りたくなってしまいました。

いやぁ、音楽聞いていて、脳内でアイドルが踊りだす感覚が、なんだか久しぶりな感じです。
割と楽しく、あっさりと作れました。
ブランクが長すぎて、頭の中に浮かんでくるダンスが、実際のどの曲の振り付けだったのか思い出すのにだいぶ苦労しましたが…w
かなり満足な出来になったので嬉しいです!

そして、こちらの合作にも参加しました。

担当パートは、6:41~の「魔理沙は大変なものを盗んでいきました」と、7:57~の「おくせんまん」です。

魔理沙~の方は、言わずとしれたしーなP動画再現です。
Princess Bride! 同様の丸パクリ再現系ですが、一部はオリジナル?要素というか、自分なりにアレンジさせていただいています。

おくせんまんの方も、これまた言わずとしれたありすえP動画再現です。
最新作のステラステージは、収録曲数が膨大で素材過多なのは嬉しい悲鳴なんですが、いかんせんネタ衣装・アクセがほとんどないので、もったいないですね。
チャイルドスモッグ導入してヘンタイコールを受けた日々を忘れたのか!
何はともあれ、ありすえ装備、フォーエバー。