或る初心者によるアイマスMAD作成風景 -其の28-

ぎょP のMADMAD作成風景,ジェバンニ,ニコマス,疑似m@s

今日は祝日。
かねてから作ろうと思っていた真美のMADの仮・仮組みを始める。
ふと、某スレを覗いてみる。

369  名無しさん@お腹いっぱい。 
 
これって出てたっけ
https://www.nicovideo.jp/watch/sm2670820
まっすぐm@sterで No Limit ぎょP  
 
ぎょPがいたら伝えておいてほしいんだ。
マツケンさんみたいに
一世風靡セピアが うー わっほい する動画に需要があるって

∑(゚д゚ )ノノ

ご、ご指名キターーーw

と言うわけで、急ぎ作ってみました。

急いでたもんで、音源どこから落としたか忘れちゃった・・・
ニコニコの春香さんのやつのどれかだと思うんだけど・・・
映像の方は、コチラもニコニコの一世風靡セピアのPVとかから。
また削除されそうなの使っちまってるなw

要望 > 即日うpの無茶をしたかったんで、かなりやっつけ臭がしますが、まぁいいや。
本当は、これにL4Uのボタン操作画面入れて、「そいや!」に合わせたヲタ芸風なの考えついたんだけど、時間的にキャプって抜いてが辛そうだったんで、却下。
別の捏造L4Uネタを仕込み中なので、そっちで頑張りたいです。

BPM測ってないし、ダンスの原曲すら聞いてないんで、なんとなく合わせてみました。
たぶん、掛け声でかなりごまかせていると思うw

それと、最近流行のフィルター機能も試しています。

「ss」=「(ノ゚д゚)ノ゛(ノ゚д゚)ノ゛ソイヤ! ソイヤ!」
「so」=「ヽ(゚∀゚)ゝヽ(゚∀゚)ゝソイヤ! ソイヤ!」
「wa」=「うー、わっほい!」

こればっかりになるのは、ちょっと画面的に寂しい気もするけど、いっぱいコメあった方が盛り上がってる感じがするからいいかな。