アイマスx矢島の第4弾!

ぎょP のMADアイマスネタ,ニコマス

ようやく完成したぁーーっ!!

と言っても、2月10日発売のCD買ってから作り始めてるんで、実質8日ほどで完成したことになります。

そりゃあ、どうしても外せない用事以外、ほとんどの時間をこの動画作ることに専念しましたからね!

だって、早く作らないと乗り遅れちゃうし、誰かに先にやられちゃったら悔しいし・・・
余計な心配だったかもしれませんがw

よーし、せっかく買ったのに放置してたBIOSHOCK2アジア版やるぜ!

あ、次はボカロ曲やってみようかなーなんて思ってますが、だいぶ時間が掛かりそうなんで気長に待ってもらえるとありがたいです!