或る初心者によるアイマスMAD作成風景 -其の23-

ぎょP のMADMAD作成風景,ジェバンニ,ニコマス

プロデューサー!ジェバンニですよっ、ジェバンニ!

しっかし、こんなのでしなくてもいいのに・・・とセルフツッコミ。

私です、ち(ry

ここのところ、ちびやよクリの可愛さが前面に押し出される動画が増えてきましたね。
かく言う私も、P名の由来となった「きんぎょ注意報!」でぎょぴちゃん役を任せました。

しかし!本来のやよクリは、そうではなかったはずだ!
初めてやよクリを見たときのあのキモさを、みんな忘れかけている!

ところで、素材に合わせて「大・中」とか区分してるけど、私の記憶にある分類は

やよクリ(成体)・・・大
やよクリ・・・中
やよクリ(ちび)・・・かわいいやつ

だったはず。
つまり、中型・ぎょろ目のやつが基本じゃなかったっけ?

そんなわけで、本来のやよクリのキモさを表現するために、あえて題材にジョーズを使ってみました。
伝わってはいると思うけどw

本当は、有名な1とか2の映像使おうかなーと思っていたんですが、やはり映画の核心に触れる部分ゆえか、今回のようなトレーラー映像にはジョーズ成分が少なめだったので、たまたま見つけた「ジョーズ5・浮上」のトレーラー映像をお借りしました。

でもこれ、今年8月公開とかってなってるけど、マユツバものらしいですw
偽物の、いわゆるMADらしいというww

まぁ、これなら消される心配もないし、いいかな?w