期待の新人!

動画紹介系ニコマス


P名未定

丁寧にダンスがシンクロしてあって、すごく好きです。

最初は、タグにアイマスMAD処女作とあったんで、このままダンスシンクロで行くのかなー?と思いきや、中盤1分20秒辺りから一気に演出が変わってきて、正直、驚きましたw

この変化には、おおっ!となって引き込まれました。

タグ「SRS」は、底辺スレで晒して意見をもらう用のものです。
スレを見に行ったところ、レコーダーで録画してDVDに焼くという方法で素材を撮っているそうです。
最近になってPV4を導入した卓球Pも、少し前までは家族に隠れながら録画をしていたそうですw

今後にとても期待の持てる新人さんです!