土曜日になってしまうな・・・

ぎょP のMADぎょPの独り言

木曜か金曜の朝までにうpしたかったんですが、骨組みしか完成しませんでした・・・
残念。
ああ、スイハンジャイの続々編のことです。

しかも、(また仕事中に)思いついたオマケの素材撮りをしたんですが、異様にめんどくさいw
やっぱり、別衣装のデュオ or トリオを振り付けで交差させるのは難しいなぁ。
もう、あきらめて同じ衣装でいいやw

今回は、全くアイデアが浮かばなかったんで、CMはありません。
ただ、最後の方にちょっとオマケを付けようかと思っています。
他の動画にも取り掛かりたいので、今回の続々編でスイハンジャイシリーズは一時中断するんですが、三部作の締め的なモノになれるかな?

しかし、再現して行くにつれて、やっぱり手書きは強いなぁと思います。
ボカロの手書きゴレンジャイ見たけど、そのまんまだったしw
だがしかし、今ある素材でなんとかするのも、また面白い。
絵とか書けなくても、音とかいじれなくても、こういうのが作れるんだぁ~い!ってのを目指していきまっす。

さて、あとはプレミアが落ちまくる字幕を付ける作業だな・・・><