語り語られの返信めいたモノ(7)

ぎょP のMADぎょPの独り言,語り語られ

返信シリーズ第7弾。
第2週目の作品提示に切り替わるんで、もう語りはこれで終わる感じかな?と思ったところ・・・
まさかの有名P二連発。
これまでほぼ見る専の方ばかりだったので、企画者さん的にはガッツポーズでしょうが、私としては、嬉しさ半分、怖さ半分、楽しみ半分、恐縮半分。
あれ、多い?w

ガチ・ネタ・あずさ愛に加えて、紹介系ブログとしても有名なディープPさん(右向いたら左向くな)にも語っていただけました!

ふと気になって、↑のブログで検索してみたところ、新しい順に

  • たゆんたゆん あずささん
  • ZUTTO 千早
  • 疑似m@s 爆風スランプ(ディープPリスペクト)
  • きんぎょ注意報

と紹介していただいてました。
ありがたいことです。

じっくり語られてみようNo.1

やっぱり見せ場ですかぁ。
うまく表現できなくて諦めた演出を諦めずにやっておれば・・・と、たくさん語りをいただいて痛感しております。
出だしは、ニコ動から素材をもらったんで、あまり画質が良くないんですが、どうせだったら、元OPに似せたオリジナルなものを作ってもよかったですね。


そういえば、この曲、しょこたんがカバーしてるんですよね。
んで、CD丸上げの、るろ剣「1/2」、ウテナ「輪舞」、F91「ETERNAL WIND」、さくら「Catch You Catch Me」は消されてるけど、この曲はまだ消されてないんだよなぁ。
なんの曲だったか覚えてないけど、丸上げの連鎖削除で、本編は消されてないのに、その曲が使ってあるOPやアイマスMADが消されたことがあったような気がしたけど、今のところは、まだ大丈夫なのかな?
歌手が違うから、とりあえずいいのか?
よく分からんです。