或る初心者によるアイマスMAD作成風景 -其の35-

ぎょP のMADMAD作成風景,ジェバンニ,ニコマス

2chニコマススレで、以前あった「底’z」(底辺スレ住民?によるB’z縛り祭り)を誤変換して
[tegaki]庭’z[/tegaki]
と書いちゃった人がいました。
反応はもちろん

新しい祭りの誕生の瞬間である
庭’z開催と聞いて

と、温かい反応ばかりw
その中の

庭+’z+アイマスってほぼ不可能じゃね?

これは、オレに対する挑戦だな!

・・・3時間後・・・

まぁ、あれだね。
需要とかナンデスカソレ?
自分が面白いと思ったモノを作る、重要だねw

んー・・・あんま書くことないなw
いちお、なぜこんなのになったか、経緯でも書いておくかw

  • 「庭」=「日本庭園」だろう常考
  • ニコニコ検索 > あんまない・・・ ようつべ > そこそこある
  • 紅葉が多かったけど、季節的に桜がいいかな > 龍安寺の桜
  • 素材曲検索 > フルは時間掛かるから、なんか短めのないかなー
  • 偶然にも、東方 x B’z アレンジ発見。しかも「墨染の"桜"」じゃないか!
  • アイマス成分、どうやって入れるんだ?まぁ、BB素材しかないかw

作成中のガチ作品について

メイン:亜美真美  ゲスト:律子

の予定でしたが、どうしても演出が思いつかず、いや思いついてるんだけど実現できず

メイン:真美  ゲスト:律子

になりそうです・・・
亜美はこれまでいっぱい出てるからいいよね!w