歌うアイドル。

動画紹介系ニコニコ動画, ニコマス


やきそばP

使用曲は、GLAYの「100万回のKISS」です。

やきそばPは、前作「アイドルマスター 春香・千早・やよい『RALLY』」で、わかむらPの素材をベースに作られた自作背景によるカッコイイ演出で注目してたんですが、今回もかなり驚きました。
過去作を遡ってみても、実験的というか意欲的と言うか、かなり独特な演出がありまして、何かのきっかけで爆発したらもの凄いことになりそうですw

さて、今回の注目は、何と言っても、スタンドマイクで歌う春香さんでしょう!

これがまた、予想以上に上手く合わせられていて、口パクも合っていて、本当に歌っているかのようでした。
アクセサリーでマイクはあるんですけど、あれは手にくっついてるだけの飾りですからねぇ…

後半、ハンドマイクになる部分も、上手いこと合わせられています。

メンバー的には、ボーカルは言わずもがなTERU=春香さんで、TAKURO=美希、HISASHI=真、JIRO=雪歩って感じなのかな?
んで、ドラムのToshi=律子かな。
最後の方に出てくる各メンバーの立ち絵も、すごくいい雰囲気でしたw

これだけでも充分に手間が掛かっていて面白い動画なんですが、欲を言えば、アイドルが一部平面っぽく見えたり、マイクが静止画のせい?か違和感があったりします。

でも、きっとこのPは化ける!
大化けしてすっげぇ動画を作ってくれるに違いない!

と、勝手に応援していますw

次はどんなことをしてるれるのか、wktkしながら新作を待ちます!