クリスマスな新作。

ぎょP のMADニコマス,数少ないぎょPのガチ

1月デビューPの合作が佳境に入ってきたんで、今年のうpはこれが最後かな?
まぁ、急に何か思いついたら作っちゃうかもですがw

制作工程でも書こうかなーと思ったけど、仮組みしたのとか全部削ってたので無理でした><

今回は、Premiereのみ使用して、ダンス合わせが中心です。

「L・O・V・E・ラブリー~」の部分を、「ポジティブ!」のあの部分の振り付けにすることだけ最初から決めていました。
合間を違う曲にした方が変化が出そうだったので、かわいい振り付けの多い「魔法をかけて!」から選んでみました。
パジャマの部分はゆっくりめの「9:02pm」で構成。
あとは、特徴的な振り付けを

  • My Best Friend:間奏の最後、デ・デ・デ・デ・デ~
  • relations:サンタさ~ん
  • ふるふるフューチャー☆:頭のなかほとんど~、自慢したい未来の~

この辺に配置。

実は、Super Longカメラを初めて使ったんですが、これ面白いですねー
3種類くらい?あるみたいなんで、今後もアクセントに使ってみたいと思います。