VRF’11に向けて新作公開。

ぎょP のMADMAD作成風景, ニコマス

 

いよいよ来週に迫りましたVRF’11、その宣伝を兼ねた先行動画です!

 > VERROCK FESTIVAL ’11

 

全部再現は大変なので、一部元PV再現な感じにしております。

まとめるとこんな感じ(クリックで拡大)

1番上、いい画像がなくて針がターンテーブルに乗ってませんが、歌ってるのは春香さんじゃないってことでひとつw
円形にすっぽり収めるため、顔の幅を2割ほど横に引き延ばしてます。
春香さんゴメンね。

2枚目、普段あまり切り抜きはしないんですが、いいアクセントになってくれたと思います。

3枚目、幻影陣SNPIネタをどうしてもいれたかったので、初めてnukIM@Sを使ってみました。
と言ってもほんの数秒ですがw

 

この動画のほとんどのダンスは「七彩ボタン」で構成されています。

「七彩ボタン」のBPMは128と他のアイマス曲に比べて低めですが、ダンスにメリハリがあって合わせやすく、今まで作りづらくてあきらめた曲を救済できる気がします。

今まではLMG(135)やスモスリ(146)、最近だときゅんパイア(145)辺りをよく見かけていましたが、この辺の組み合わせの幅が広がりますね。

 

さて、VRF’11の方は、全参加者とタイムテーブルが公開されました。

 > VERROCK FESTIVAL ’11【タイムテーブル】

私の出番は、12月18日(日)22:00から、BAYSIDE STAGEの方になります。

 

同時間帯の別ステージは怒首領蜂Pですね!

 > すてきななにか – VERROCK FESTIVAL 2011の話

2ステージ講演の趣旨として、別ステージは表裏とか対決じゃないよフェスっぽさだよ、というのは前々からずっと言われていることですが…

蜂さんに負けるわけにはいかないんで^-^

来週、ニコ生で宣伝するらしいんで、時間の合うタイミングでゲストとして出る予定です。