新作うp!x3

ぎょP のMADMAD作成風景, ニコマス, 数少ないぎょPのガチ

HAHAHA!

べ、別に、ずっと箱○モンハンばっかりやってたんじゃないだからねっ!

やってましたごめんなさい~><

そんなワケで、まとめて更新DA!

規模が増えてきて動画の数も多くなってきて、そうするとやっぱり、できるだけ紹介数を増やしたい!ってとこから生まれたSide-Bです。

今回で3回目かな?

一番大変な個々の動画の切り出し部分選定を集計陣にお願いしたんで、余力でエンディング動画まで作れました!

んで、そのエンディング動画単品がコチラ。

最近は、自撮りばっかりだったので、いわゆる借り物的な素材で作ったのはすごく久し振りで、なんだかデビュー当時を思い出しましたw

あるものだけでやらなきゃいけないとなると、比較的時間は掛からないような気がしますw

そしてそして。

↑の動画を1週間くらいでがーっと作ったら、眠っていた動画作りたい作りたい欲求があふれ出してきまして!

前から作りたかったんですよねーこの曲。

でも、それなりに手間が掛かりそうだったんで、延ばし延ばしにしてたんですが…

あふれ出る動画制作欲には勝てなかった!w

これまた1週間程度で作り終えたんですが、自分的には、今までで一番シンクロというかダンスチョイスがびたっとはまりました。

マジ自分好み。

ニコニコの動画プレイヤーが16:9のワイド対応したってことで、試しに640×384でやってみたんですが、やっぱりちょいと重いかなーと。

あと、作風的に画面をいっぱいいっぱい使うんで、単純にキツい。

拡大するとジャギー目立ちますしね。

今後どうするかはまだ決めてませんが、基本的には512×384かなぁ。

こんな感じの久々更新でした!