1月デビューの同期Pによる合作公開!

ぎょP のMAD08年1月デビューPの集い,MAD作成風景,ニコマス

完成した!
公開だ!

【追記】
今北産業やまとめwiki補強、大百科編纂など幅広くP活動を支援してくださっているglassknives(ぐらすP)さん(Blog:dis-integration)が今北産業用のバナーを作ってくれていました!

今北産業バナー by ぐらすP

実は、ぐらすPも動画の初うpが2008年1月の同期さんとのこと!
ありがとうございます!

記事書くのに1月デビューPコミュの掲示板遡って見たんですけど

23 : ぎょ :2008/07/29(火) 04:24:32 ID: epivDYT6N2
  カクテルにいっぱい同期の名前が並んでるのを見てニヨニヨしていますw
  さて、同期と言えば・・・合作とかって興味あります?
  と、まったくのノープランで振ってみる。

だいぶ前から話振ってましたねw

そこからコミュの掲示板で雑談を交えながら相談し、9月下旬にIRCのチャンネル開設、10月に入って専用wikiの開設と人を集めて会議をして、何をやるか決めました。
そこから、募集動画や直接勧誘とかで参加者を募り、パートを決めて〆切り決めて、ここまで辿り着きました。

いやー、正直大変でしたねw
自分から話を振る時点で、言い出しっぺとして取りまとめるつもりでしたが、どちらかと言うと、ぐいぐい引っ張って行くのが苦手な性分なので、最終決定するのとか大変だなーなんてねw

それでも、みなさんに助けられて、いい動画が作れたと思います。
次々と送られてくる面白かったり凄かったりな動画を見るのは、本当に楽しい作業でしたw
心から、お疲れさまでした。
そして、ありがとうございました!

さーて、作りかけの非アイマス動画に取り掛かるかなw