苦しくて、楽しい作業。

ぎょP のMAD2008年下半期20選, ぎょPの独り言

動画を作ってるときは、大抵、苦しみつつ楽しんでいるんですが、今苦しんでいるのはコレです。

 > 集まれヘビーウォッチャー(2008年下半期20選)- 温泉卓球場

まだ暫定レギュではありますが、新年早々から募集が始まるようなので、それの選定作業に入っています。

なんつーか、もうね。

[tegaki]当たり前だけど20じゃ収まりきらない。[/tegaki]

凄いモノは当然凄い。
でも、あまり伸びてないけど心に来るモノも拾いたい。
でも、やっぱり凄いモノは凄い。
入れ過ぎて外せなくなる。
涙を飲んで外したけど、見直すとやっぱり入れてしまう。
もっと評価されるべきモノが多すぎる。
他の人が入れるだろうと思って伸びているのを外してみる。
やっぱり戻す。
わた、ぎょPの動画をよろしく!
結局、良作を見まくって時間だけが過ぎていく。 ←イマココ

難しいですねー

上半期では、まさかここまで広がりを見せるとは思っていなかったので酷い自演をしましたが、今回は真面目に選んでいます。
いや、上半期も選定は真面目でしたよ?
自分の動画内だけってだけでw


2008年1月デビューPの合作は、もう少し時間が掛かりそう。
完成度高めたり、宣伝方法を詰めないとなぁ。


ついったーとかスカイプとかメッセとか、アウトプットすることが多くてブログの更新頻度がちょっと落ち込み気味。

でも、それぞれ役割というか立ち位置みたいなもの?が違うので、止める予定はないッス。
文章書いて推敲するのとか好きですしね!
めんどくさいけどw


多分、2008年最後の更新になりそうなので・・・

本年は色々とお世話になりました!
また来年もよろしく!

よいお年を!