リンク集微更新+自作MAD紹介。

ぎょP のMAD,ニコニコ動画ぎょPの独り言,ニコマス

ほとんど手付かず状態だったリンク集(↑)を更新してみました。
単なるブクマじゃなくて、なんか一言加えたかったんで別ページにしたんですが、手打ちが面倒で放置気味になってました(^^;
ちょくちょく手を加えて行きたいです。

ついでに?w
勢いで作った自作MADもご紹介。

なんかね、1個前の記事が意外と好評だったんで、新しい記事を書きづらくてw


RDGさんに大プッシュされて、私もバトルドームの虜になってしまいましたw
実は、音MADって以前から憧れてて、いつかは作ってみたいなぁとか思っています。
いつかは、ねw


あの振り付けを見たらこうなるでしょう常考。

かなしいときー

仕方ないね。
でも、悲しいね。