iPhone交換。

HardwareiPhone

特に変な使い方してたワケじゃなく、スリープ状態から復帰しようとしたら、画面がフリーズしました。

あるぇ?と思って、再起動してみると、iTunesに繋ぎ直せ~という画面に。

出先での復活を諦め、帰宅してiTunesに繋げてみるも、「アクティベーション」に行ったまま帰ってこない。
復元してみると、ソフトとかの構成は戻るけど、3Gエリアに繋がらない。
wifiは繋がるけど3Gに繋がらないということは・・・

iPhone - 3G = iPod

[tegaki]/(^o^)\ナンテコッタイ[/tegaki]

ぐぐってみると、わりかし同じ症状になっている人もいるようで、どうやら交換フラグのようだ。

購入したソフトバンクのお店で45分ほど順番待ちをした後に症状を話してみると・・・
早々に交換機が出てきた!w
わずか30分で、ボクのiPhoneは新品に早変わり!

再び設定とかしたんだけど、純正のメールのパスワード書いてあったメールがないことに気づく。
まぁいいかw

HardwareiPhone

Posted by ぎょ