iPhoneの巨大充電器。

HardwareEeePC,iPhone

ちょいと今週末は泊まりで出掛ける用事ができたんですが、1つ問題が。

先日購入したiPhoneなんですが、充電用+パソコンとの同期に使うUSBケーブルはあるんですけど、ケーブルからコンセントに繋げるアダプターがリコールで回収されてしまいまして。

 > アップル、iPhone 3G付属のUSB電源アダプタを全数リコール、感電の恐れ

10月10日から順次、代替品の送付が開始されたそうなんですが、残念ながら、まだ我が家には届いていません。
たぶんですが、泊まる場所は旅館なので、部屋にパソコンなんてなさそうです。

うえー、結構電池食うから、どうしよっかなーと思っていましたが、ちょうどいいものがあるじゃないですか。

[tegaki]Eee-PCという名の巨大充電器が。[/tegaki]

らーらーらー らららー ことーばにー できーなーい(脳内song by 小田和正)

とてつもない矛盾を感じながら出発します。

HardwareEeePC,iPhone

Posted by ぎょ