カクテル3第1夜終了。

ぎょP のMADKAKU-tail, MAD作成風景, ニコマス, 数少ないぎょPのガチ

いろいろと衝撃的なニュースが飛び交う中、3日間に渡って公開された「iM@S KAKU-tail Party 3」の1週目「Shiny RED」が終了しました。
2週目「Lunatic BLUE」は、8月1~3日の予定です。

というわけで、単品うpなのです。

実際に出ているのは

これの5番目ですね。
ってか、2日目のトリとか(涙目)

24時間のときもそうだったんですが、公開される時間が決まってて、自分の番が近づいてくるときの胃の痛みようと言ったら、それはもう・・・><

以下、大したことのない裏話。

最初に出てくる鎖は、ホームセンターで90cm・498円で買ってきた防犯用チェーンです。
最近、例のコマンドのせいで、アイドル以外を切り抜くことが多いような・・・?
あ、いや、実写雪歩は立派なアイドルですよw

今回、ひっそりとAE導入しました。
高い買い物なんで迷ったんですが・・・どうせ他に金掛かる趣味とかないし!

orz

初めて使うソフトだったんで、あんまりどころか、ちっとも使えていません。
とりあえず、1クリックで簡単・キレイにBB素材が抜けたことは驚いた。
今回のは、アクセの花があったんで、GB(グリーンバック)でしたがw

ロケ地の摩耶観光ホテルですが、なんとなく

鎖 > 捕まってる > 廃墟

みたいなイメージで、良さそうな背景探してたときに見つけました。
高画質版の写真が背景素材として詰め合わせで売っていたので、買ってみました。
大きすぎて15%くらいまで縮小してますがw

コメントで知ったんですが、ナオキPの

に出てくるんですね、マヤカン。
いやぁ・・・これ知ってたら、もうちょっと演出考えられたなぁ・・・
それとも、見たことあって残ってたのかな?
うーん、参った。

もう1つ。
エピローグの一言コメントにも書きましたが、24時間iM@S-TV終了後に参加申込みして、その翌日にはアイドルとテーマがきたんですが・・・

これですね。
そのまんま「律子+鎖」じゃないすですかw