「24時間アイマスTV!」番組表公開。

ぎょP のMAD24時間アイマスTV,ぎょPの独り言

されました。
↓から飛べます。

 > 24時間アイマスTV! -全員向け番組表-

さて、まず私の枠ですが・・・

6/15(日) AM11:30~ バラエティ枠
間食戦隊 スイハンジャイ!【ごっつええアイマス】

もう、ね。
タイトルの時点で激しくネタバレですよw

ニコニコで最も有名なのは、なのはさんのMADかな?
一度削除されて、今あるのは作者じゃない人の再うpのはず。
現在の再生数トップは、バンブーブレード版だったかな?
他にも、ゆっくりとか、ガンダムとか、色々な作品で作られていますね。

このネタを選んだ最初のきっかけは、これ。

 > あっぷさんの公開マイリスト

マイリストを見てもらえば分かると思いますが、少し前だと

とか、大ヒットした

の作者さんです。

はっきり言いまして・・・

[tegaki]このセンスがうらやましい[/tegaki]

もし、りっじゃあPとあっぷさん、どちらかのセンスとスキルをもらえるなら、私はあっぷさんを選びたい。
もちろん、りっじゃあPを否定するワケじゃなくって、アーティストか芸人になれるなら、私は迷わず芸人を選ぶってコトです。

そして、もう1つのきっかけは、もちろん、これ。

今回は、なんと!

6/15(日) AM7:30~ アニメ枠
朝食戦隊スイハンジャー 第01話Aパート・Bパート  むらたんP

[tegaki]本編に便乗して視聴率を稼ぎます!w[/tegaki]

実際のところ、このネタを思い付いた後、ふと気になって、だいぶ前から参加者には公開されていたP一覧を見たら

  • アニメ枠 むらたんP 20分

なーんて見つけていて、「こりゃ、確実に本編が来るな!」と思っていましたw

まぁ、私の作ったのは、微妙なデキなんで、パロディってことで見てくだされ。


他にも、気になる番組はたくさんありますね~

と言うか、どれも面白そうで、いい意味で困りますw
特に、深夜の紳士枠の充実ぶりは異常だと思うんだ。

我が家のリンクから飛べるところだと、書店Pことtogさんの「てゐれーせん」か。
元ネタは、他のキャラ含めて全部見たなぁ。
キャラ的にはどっちだろ?
ボケ:美希、ツッコミ:真が妥当だけど・・・

そんなこんなで、24時間アイマスTV!は、6月14日(土)午後6時から放送予定ですので、みなさん、よろしくです~