タグ付けと関連記事付け。

雑記WordPress,雑記

WrodPressには、標準でタグ機能があるんですが、これまで「タグ?なにそれ、おいしいの?カテゴリーだけでいいじゃん」と思って、何も付けていませんでした。

最近になって、タグもカテゴリーも、両方あると検索しやすくね?ということに気づきまして(遅)、過去記事から少しずつタグ付け作業を始めてみました。

ついでに、関連する他の記事も追加中。
これは、タグ機能に付随して、自動で付けてくれるものもあるんですが、敢えて、全手動で関連付けています。
だってぇ、手動で付けたいんだもんw

この辺のプラグインのご紹介もしようかな、そのうち。

【追記】
よくよく見直すと、画像ファイルも見にくくなってるなぁ・・・
これも直して行くか。

雑記WordPress,雑記

Posted by ぎょ