Micro J/kg・K

熱しやすく冷めやすいひと

メニュー

アイマスキャラからのラブレターもやってみた。

ぎょPくん 
 
ぎょPくんに初めて会ったのは伊織の家だったよね。
あの時は一目ぼれでした。
ぎょPくんのその笑顔に本気でほれちゃったんです。
今までで3回告白したんだよね。。。
でも、その度に振られちゃった・・・。タイミングが悪いんだよねぇ私・・・。
私が凄く忙しくて困ってる時にかけてくれる優しい一言、体調が悪くて苦しい時に心配してくれる心・・・。
あきらめようと思ってもぎょPくんのこと本気で好きになっちゃうんだよ。
秋月律子や悪徳が、ぎょPくんの事を好きだって聞いちゃって、取られなくないって思って4度目の告白。。。
さすがにしつこいって思ってるよね。。。
でもいいんだぁ。
私はぎょPくんの事を想い続けています。
ぎょPくんにもらった、ひな人形ヘッド がいつまでも私の宝物。
いつか私に振り向いてくれる時がきますように。 
 
双海真美

やべぇw
真美ktkr
出会いが伊織の家ってのも微妙にリアルでいいなw
だが、3回も断っただと!?
我ながら許せん。
つーか、律子さんはいいけど悪徳は自重しろww

関連記事

  1. 2009.10.13

    新作編集中。
  2. 2008.06.15

    参った(2)

コメントをお待ちしております