ようやく週末。

ぎょP のMADMAD作成風景,veoh,ぎょPの独り言

やはり、平日はなかなか時間を取れないなぁ。
スコアアタック、あっという間にワースト10まで落ちてるw
なんとか週末に挽回したいものです。

色々と脳内構成を繰り返した結果、あずささんメインを1つ、真美メインを1つの作成に向けて動き出しました。
ん?何の発表かって?
前にもやった逃げ道を無くすってヤツですよw

とりあえず、あずささんの方からやってみようと、初めて!素材を撮り始めたんですが・・・
どこまで集めればいいんだかよく分からんw

近いBPMのとか振りで使いたいのとか、カメラアングルをMIDとかUPとかAUTOとかにして、適当に撮ってみました。
さて、全部必要だったんだろうか?w

ま、組み始めるのは後にして、実験が途中になっていた veoh へのアップを先にやってみます。
前に上げた真美の素材は、これ書いてる現在で再生100・ダウン20程度です。
それなりに需要はあったのかしら?

曲が同じでカメラアングル違いのものを含めて8本ほど上げてみました。
L4Uらしさを出すために野外ステージを選びましたが、衣装は作ってる元ネタの都合でオーソドックスなものです。

上げる方ではなくて、落とす方を考えてみたんですが、検索するとファイル名+コメントの一部が表示されるんですね。
解像度とか書いてることが多いんで、検索結果だけで判断できて便利ですね。
今後の課題として、Stage6のぷげらっちょPさんのページみたいに、アイドル毎・曲毎に見やすくまとめられないかなぁ。
全部チャンネルってのに入れてるけど、イマイチ簡便さに欠ける印象があります。
勝手に再生されるしw

いつか・・・作者さんのコメで私から借りたって書いてもらうんだ!
その前に自分で作るやつを何とかしないと・・・w

【追記】
なんか変換失敗してた・・・
再うp中。