停滞中。休憩中?

ぎょP のMADぎょPの独り言,ニコマス

動画制作はがっつりやってたんですが、むしろがっつりやり過ぎていたせいか、ブログの方・動画紹介の方まで手が回りませんでした。

そもそも、最近、全然動画見れてないお;;

まぁしかし、無理に見ようとするのは逆効果ですからね。
楽しめなければ意味がない。

今後の予定など

合作&壁紙配布も(自分のパートは)無事に終わりまして、次の予定と言えば、7月に開催されるニコマスロックフェス参加でしょうか。

あんまロックな曲とか聞かないんで、自分が参加するとは思いませんでしたがw

たまたま卓球Pが最近イイ!って言ってたバンドがいて、その人達の少し前に出てた曲を使ってみたいなーと。

夏に向けて、ジャズフェス・テクノ祭り・春香ーニバル・フォークジャンボリーと、いろいろ企画がありますが、とりあえずはロック1本に絞る感じかなー

野外で春香さんメインなら、カーニバルにも参加できそうですねw

今回は、私っぽくない動画でも目指してみるかーw