娘さんが可愛い(ry・・・第2弾。

ぎょP のMADMAD作成風景,ジェバンニ,ニコマス

もちろん、素材は

コチラから全面的にお借りしています。

律ちゃんの方は、ニコニコにソロでごまえの固定バグが無かったので、久し振りにL4U!を起動させて自撮りしてみました。
どんだけ新作作っていないのかと小一時間(ry

娘さん達は、画面を見てダンスしてるんで、そのまま並べると左右反転した状態になってしまうんですが、曲の最後に娘さん(長女・向かって左)と律ちゃんがちょうど向かい合うタイミングがあったので、反転せずにそのままにしてみました。


かなり久し振りに、これではない新作を作ろうとぐりぐり仮組みしていますが・・・既に行き詰まっていますw
やっぱ、間を開けちゃいけないね~^^;