「2008年上半期(1月~6月)のニコマスお気に入り作品20選」を間違えて選んでみた。

ぎょP のMAD2008年上半期20選,ぎょPの独り言,ニコマス

公開処刑場へようこそ。・゚・(ノД`)・゚・。
まさか、こんな大事になろうとは・・・
【追記】さっき見に行ったら・・・「ぎょP公開処刑」タグいつの間にロックしやがったぁぁぁ!
    嬉しいッ・・・!ビクンビクン!

私のパパであるところの(名付け親的な意味で)卓球Pさんが、2008年上半期(1月~6月)のニコマスお気に入り作品20選 や ら な い か とのことでしたので、選んでみました。

注意書きに

投稿日時順、1Pにつき1作品で。

とあったけど、いい作品はみんなが紹介してくれるだろうから、敢えて

投稿日時順、ぎょPの作品で。

と、基準を変えてみた。

ん?
ナニカモンダイデモ?



2作目。
稚拙だけど、結構がんばった気がする。
P名の由来にもなった思い出のMAD。

 


GAO=真のイメージはすぐに思いつきました。
この歌は大好きだから、作れて良かった。

 


権利者削除。
この辺から軸がブレ始める。
いや、むしろ覚醒したと言えるのか?w

 

自主削除。
凄く思い出深かったけど、アニメ系MAD削除の流れが来る前に消しました。
これ消すときが、一番辛かった・・・><

 


ゆめぎつねPの素晴らしいリミックスに動画が追いついてないけど、これも結構がんばったなぁ。

 


我ながら、神シンクロだと思うんだw
BB素材でもっかい作り直そうかしら?w

 


これも、自分の大好きな曲。
田島さんの声いいよなぁ。

 


まさかの歌姫楽園予言動画w
歌声に引っ張られて、シンクロが微妙なのが心残り。

 


使いm@わster絶賛継続中!w

 


またまた来ました、大好きな曲シリーズ。
この少し前に自撮り環境を整えたので、自分の中では納得のいく出来になっています。

 


実は、声質的に GAO=真=中村あゆみ という図式で思いついていたけど、制服のDLCを使いたくて温存していたネタ。
しかし、制服が来る前にBPMが近いという理由でかり出されましたw

 


まっすぐM@STER への挑戦状。
物足りなさはあるけど、こういうのもアリだなぁと自分のためになりました。

 


サムネ釣りサーセンww
自分の中では、かなりシンクロできてると思う。

 


これも、自分的に納得のシンクロをさせられたと思う。

 


ニコマスで再現シリーズ。
流星群や懐古に比べて、かなり丁寧に作ったので、自分の中ではお気に入り。

 


>これも、自分では納得の出来です。

 


もうちょっとカオスにしてもいいかなぁと思ったけど、この辺が妥当かな?
ちゃんと音をいじって組み合わせた最初のMAD。

 


伸びの良さに驚いた一発ネタCM.
便利に使い回しているw

 


スイハンジャイ3部作。
祭りブーストでかなり伸びてくれました。
自分の代表作になってくれたと思う。


スイハンジャイは1つにまとめて、合計20選。
候補がそんなに多くないんで、すんなり決まりましたw

うん、結局、自作MADの宣伝なのだよ!