24時間アイマスTV!(仮称)に参加してみる。

ぎょP のMAD24時間アイマスTV,ぎょPの独り言

天然PさんのBlog アオゾラヲミロver3 に詳細が載っていますが、まぁ、タイトルを見てのとおりのえらい大変そうな企画ですw

実際には、3~10分の動画を30分~1時間番組に見立てて放映するようですが、私が参加表明した時点で60人超の参加予定者がいるようで・・・凄いなw

それぞれの得意分野での参加ということになるんでしょうが、私が希望してみたのはコチラ。

⑳挑戦系(1日でアイマスMADが作れるか?など)

24時間テレビ恒例のマラソン的な、またはTVチャンピオン的な。
かなり運営的にも難しそうだし、何より本人のプレッシャーがw
でも、こういう無茶な企画の方が、私は好きですw
クオリティは別だがな!

あ、あと

⑱喉自慢

これも面白そうだなぁw
意外な人の歌声とか聞けるかも?w