2009 上半期ニコマス20選【Side-B】

ぎょP のMAD,動画紹介系MAD作成風景,ニコマス

爽快さんちで まとめ動画のお手伝いさん募集 してたんで、気軽に手伝いますよーって言ったんです。

お手伝いっつーから、主従で言えば従的な立場だと思うじゃん!?

よくよく聞いたら、編集は全部お任せだそうでw

マジすかwwって言ったら、いくらでも手伝うよーって言ってくれたんですが、まぁワタクシも何十本と動画を作っては上げている身。
作ってやんよ!自由に!って言っちゃいましてw

なーんもビジョンを持たずにいたんで、数日前までほとんど出来てなかったんですがw
最近流行りのタイポ的なことやってみたいなーとか、ついでにAE使う練習でもしようかなーと思い立ちまして。

依頼された動画を習作にするなよww

さーせん;;

私の場合、ダンスシンクロが大好きゆえに、基本的に文字をぐりぐり動かしたりすることはしないんで、ちょうどよかったかなぁと。

選曲もかなり適当ですねw
D3は完全に出落ち、あとは懐ゲーで大好きなゲームから曲を選んでみました。
迷宮組曲・ラグランジュポイント・魍魎戦記MADARA、いずれもファミコン時代にずっとやっていました。

あとは、これをきっかけに元動画を見てくれ!

編集に当たって、比較的静止画を使用している動画(しみつPのとか柏城PのとかジャバラPのとか)で、動画をダウンロードした際に出てしまった画面のちらつきをなくすことが出来ず、そのまま使用してしまいました。
きちんとした形でご紹介できなかったことをお詫び申し上げます。

だから、元動画を見に行ってくれ!

よろしく!