立ち位置。

雑記ぎょPの独り言

自分は

アイドル達が看板として出演しているバラエティ番組のプロデューサー

という気持ちでいます。

「SMAP×SMAP」とか「モー。たいへんでした」みたいな。
歌あり、コントあり、ゲストあり、そんな番組の1コーナーを1つの動画にするような。

 
 
 
 
 

物凄い映像表現の動画とか、格好いい演出の動画とか、心に響くストーリーの動画とか、愛に溢れる動画とかが作りたいけど、最初から尻込みして逃げて、これを言い訳にしてるのかな。
努力して勉強して技術を盗んで時間を掛けてあげればできるかもしれなのにね。

しかしまぁ、歌番組よりお笑いが好きなのも事実。

結局、作りたいものを作るだけですよね。

まぁなんだ。

要は、制作に行き詰まってるだけなんですがwwwwwwww

はぁ・・・がーんばろっ。

雑記ぎょPの独り言

Posted by ぎょ