これは紹介せざるを得ない!

ぎょP のMADぎょPの独り言,ニコマス

OGOPに続きまして、あの!あの!大自然Pも上半期俺ランキングをやってくれました!
作者コメの「次回作はもっとアイマスを前面に出すようにガンバリます。」は、既に定番ですねw

やはり、何回見ても、熊春香かあいいよ熊春香。


ついった界隈で、Pさん達のネットラジオの話題がちょくちょく出ていたので聞いてみました。
土曜日は、めるりP&あなさん。
日曜日は、カカオP&なふP+ゲストの時雨P。(途中から)

うん、舐めてた。
素人の即席ラジオなんて聴けるのか?って舐めてた。
面白いなぁ、コレw

私の周り(リアル)には、ニコニコ見たりアイマス知ってたりする人はいないんで、新鮮でしたね。
とりあえず、めるりPの知識の広さと話術の上手さに驚き、あなさんのクッキーと不意打ちツッコミに萌え、時雨Pの熱さに打たれました。
カカオPとなふPは、ラジオ開始からだいぶ時間が経ってて、既に時雨れPの独壇場だった辺りから聞き始めたんで、あまり声を聞けなかったんですが、さすがに手慣れた感じがしましたね。

いや、ホントに甘く見てたなぁ。
ニコマス系のラジオは、ほぼ毎日、誰か誰かが放送しているようなので、これからは要チェックです。
現在、放送予定の番組表などは、↓に詳しく載っています。

  ニコマス関連ネットラジオの案内(ニコマスPの知恵袋Wiki)