インド人が見えたので。

ぎょP のMADぎょPの独り言,ニコマス

ニコマスファンレターなる、ほぼ常設企画が行われているようです。
主催者は、荒川河川敷 のarakawa77さん。

  > 【ニコマスファンレターボックスはこちら】

その紹介動画もうpされていました。

これ、後半に、大量の動画サムネが流れるんですが・・・

Fan_Letter_CM

[tegaki]なんか、変なのいるぅw[/tegaki]

しかも、よくよく見ると、すぐ近くにPBとか、PSPSとか、だんご大家族とか・・・そうそうたる顔ぶれに囲まれてるんですけどwww
くそう、直前に流れてた「カラテキラリ」で吹いた直後にしてやられたぜ・・・

ブログ持たれていないPさん宛とか、直接言うのは何だかおこがましいなんてときに、想いをぶちまけられるってのはいいですね。

ちなみに、自分の名前を検索して出てこないと、そこはかとなく虚しくなりますw
期待してる自分が恥ずかしいですぅ><
ま、P名でぐぐって、紹介してくれてるブログとかにコメ付けに行くような狡猾なコトしてる私が言っても、説得力に欠ける気がしますがw

なーんて思ってたら、ファンレター週報 というカタチで、ぐぐったときに引っ掛かるようにしてくれているんですね。
流石です。

まぁ、ウチは、キャラ的にコメント残しづらいってコトないと思うんで、ご意見ご要望とか雑談でも、お気軽にどうぞw