新作うpは5月11日夜になりました。

ぎょP のMADMAD制作工程(1), ぎょPの独り言, 語り語られ

今まで散々「ほぼ自分用制作メモ」として晒してきたやつを、5月11日の午後10~11時ころにうpすることにしました。

なんで日時指定かって?
いちお、こんな企画に乗っかってみたためです。

じっくり語り語られてみよう

正直、最初にきっかけとなった記事(関連記事含む)見たときはネガティブ全開で、記事に対して否定的なコメでも書きに行こうかとまで思っていたんですが、その後のコメ返しや記事を見て、主催者さんの真摯な態度に心動きまして。
それでも、大賛成!ってことではありませんが、結果なんてやってみなくちゃ分かりませんからね。

んで、ちょうど新しいのが出来たんで、この企画的にも、既にうp済のものより、本当に初めて見るものの方が面白いんじゃないかな?と思って、これまでハードディスクの片隅に保管しておきました。
まぁ、非公開で上げて確認はしてますけどねw
消した上で正式にうpります。

みなさまの批評?論評?賞賛?wwお待ちしています。
好きなこと書いちゃっていいからさ!

ちなみに、私にしては珍しくガチ作品ですw
いやぁ、真面目なの作るのって大変だねぇw

あと、24時間アイマスTVにも参加予定なんですが、まったく進んでませんw
もうね、ネタすら出てないってどうなのよ!?
締め切りがあると余計に進まないダメな大人参上。
穴開けないように頑張りますぅ~