Micro J/kg・K

熱しやすく冷めやすいひと

メニュー

予告どおり。

「sm683164」1周年記念動画をうpさせていただきました。

えーと、まずは、1周年おめでとうございます。
そして、勝手に使ってごめんなさい。
あとあと、わかむらPにもごめんなさい。

参考動画は、ご存じのコチラ2つ。

いちお、サムネもきっちり合わせましたよ?w

タイムライン上で、本家を小さく表示させながら編集したんで、静止画のタイミングはバッチリ決まりました。
レインボー抜きのところは、元のダンスの尺が短かったんで、ちょっと短くなってしまいました。
実写の方ですが、カメラアングルが細かく切り替わっているんですよね、元々の完成度がかなり高いんです。
素材としては使いにくいんですがw

切り抜きは、レインボー部分を15fpsで35枚、静止画部分8枚の計43枚になるのかな?
元動画がかなりブロックノイズ出てる上に、背景(会議室?)と肌の色が似てるんで、人物との境界線が見分けづらかったですね。

うん、どうせ誰も切り抜かないだろうから、そんな情報いらんだろうねw

しっかし、こんなに早くコメ職人の方が来てくれるなんて初めてです。
なんだかんだ言って、みんな「sm683164」好きなんだな!

関連記事

  1. arakawa77 2008.07.23 1:47am

    やったーーー!ぎょP最高!
    We are sm683164コミュ、イエーイ━(゜∀゜)━━!!!
    爆笑するだろうと思って見ましたがやっぱり爆笑しました。
    無駄にカッコいい!レインボー抜きまくり!実写雪歩が輝いてる。
    素晴らしいです。後に続くPが来るか期待したいなあ。
    動画製作中よくぞ耐え抜きました。感動した!

    • 0
    • 0
  2. ぎょP 2008.07.23 1:51am

    いやいや、そんなに褒められると・・・もっと言って!w
    それよりも、今北バナーGJでしたよ!
    まさか sm683164 コミュ掲示板の絵をアソコで見れるとは思いもしませんでしたw

    • 0
    • 0
  3. どろっ 2008.07.23 6:47pm

    ぎょPネ申!

    これで寝逃げ歌ってみた!とかうpしたら・・・
    既にアイマス要素が無いのにさらにカオスになるだけかw

    ので、団結歌ってくださいorz

    • 0
    • 0
  4. ロジック 2008.07.23 9:09pm

    夜中に笑わしてもらいましたw
    切り抜くときに、何倍も拡大して切り抜いてる姿を想像すると……w

    • 0
    • 0
  5. ぎょP 2008.07.23 9:59pm

    >どろっP
    なぜ歌わせようとするw

    >ロジックP
    4倍!4倍でしたよ!w
    ノイズありまくりなんで、拡大してもあまり気にならないお!

    • 0
    • 0