【緩募】リクエスト募集してみるテスト。

ぎょP のMADMAD作成風景,ニコマス

引き出しが少ないんです(切実)

あまりたくさん音楽を聴いてこなかったせいか、最近ネタ切れがひどいです。

Pデビューの08年1月から09年5月くらいまでの約80本は、ほぼ自分チョイスの曲だったりネタだったりなんですが、それ以降の24本のうち、リクエストをもらって作った動画が9本ありました。

最近は、たまについったーで募集したりしてますが、ブログでもやってみちゃおうと思います。

 

【注意事項】

あまり期待しないで下さい

いきなりアレですがw

作風見れば分かると思いますが、似たような動画しか作れません。

いい曲だと思っても、私の場合はBPMやダンスが合わないと作れませんし、クオリティがご希望に追いつかないかもしれません。

作りやすそうな曲から手を付けるので、順不同になるかもしれません。

その辺を了承していただいて、過度な期待を持たれない程度に、これいい曲だよーと軽い感じで教えてもらえるとありがたいです。

こういう募集してる人いるのかな?><;