動画編集中。

Game,ぎょP のMADMAD作成風景,ぎょPの独り言,ニコマス

寝違えてしまって首が痛いです><

仕事に支障ない程度まで治ってくれるといいなぁ・・・

 

さて、動画作ってます。

実は、ここ数本の出来に自分でもけっこう満足してまして。
今なら前から作りたかった曲が作れるかもしれない!と思い立って、11月中旬くらいから作り始めてました。

あと、もうすぐ動画上げ始めて丸2年経つので、なにか集大成的なものを作りたいなぁ、と。
具体的に言うと、アイドル全員を出すオールスターですね。

素材撮るのがすっごいめんどくさいですw
もう二度とやらない気がするw

でもまぁ、こつこつ積み上げていって、ようやく80%くらいまで完成しました。
面倒な部分飛ばして組んでるんで、ここからが大変かもしれませんがw

自分の中で、12月上旬までには完成させたいなーと目標を設定してたんですが、それには間に合いそうです。

もう少しがんばるます!

 

巷で評判のシュタゲを買いまして、3日間ほど必死になってやって全てのエンディングを見ました。

うん、よかったです。

ネタバレ込みのがっつり感想をブログに書こうと下書きしてましたが、まとまらずに放置してありますw
こっちは動画が出来てからかな?w