スコアアタックしてると見せかけて。

ぎょP のMADぎょPの独り言

BIOSHOCKにどっぷりハマッていました・・・

哀川翔Pさんの呼び掛けで 開催されているL4Uのスコアアタック大会に参加してみました。

いやー、音ゲーって難しいねぇ。
もうイージーがやっとこさですよ。
スコアのためにハードでやってみましたが、数十回繰り返して譜面?覚えてくると、ようやくフルコンボ一歩手前まで行くようになりますね。
でも、後半になるとビクビクして失敗すること多数w

ランキングで競争するとなると、やり甲斐あるし面白いんだけど、気の短い私は、イライラの方が大きくなっちゃうもので・・・
ムキーーッ!と投げ出さないように休憩しようと思ってBIOSHOCKに向かったら、戻れなくなるとはw
あと、50コンボ毎のアピに惑わされてよく失敗するのは私だけ?w
妨害工作としか思えんwww

よーし、気を取り直して、もちっとがんばってみるか!