veoh テスト中。

ぎょP のMADBIOSHOCK,FPS,veoh

アカウント作って、適当な動画をうpしてみるテスト。

なんか、画面がデカくて邪魔なので、追記にしましたw
続きは、[CONTINUE] からよろしくです。


Online Videos by Veoh.com

ちょw
アイマスじゃなくてBIOSHOCKじゃねーか!
とセルフツッコミ。

私が住むド田舎では、Xbox360があまり並んでいません。
A家電量販店では、本体とは全然違う場所にひっそりと4本くらい古い作品がありました。
もちろん、アイマスは古い方もプラチナもなし。
でも、L4Uの予約は専用の用紙が用意されていました。
B家電量販店では、一応、新作とか10本くらい並んでました。
でも、アイマスはなし。
Cゲーム専門店では、新作(プラチナコレクション)も中古もありませんでした。

本体+VGAケーブル+BIOSHOCKは、B家電量販店で購入。
バリューセット買ったんですけど、なんか、サービスでHDMIケーブル付けてくれるみたいだったんですが(VGAケーブル接続なんで不要w)滅多に買い手がいないのか、店員さんが4人掛かりで、値段とかバーコードどれを読ませるかとかケーブル付けるのかどうかとか、いろいろ混乱してましたw

つか、レジで少し待たされたんだけど、買ってるソフトがBIOSHOCKじゃなくてアイマスだったら、ちょ→恥ずかしいような気がするんですがww

veoh を少し検索してみたんですが、早速、Stage6素材王こと、ぷげらっちょPさんのページを発見。
既に、cocoonPさん、AtollPさんがフレンド登録されていました。
やはり、高解像度・高画質素材の提供場所としては、ここが最有力候補なのかな?

私も今まで借りるばかりだったので、今度は貸す番だー!と勝手に意気込んでおります。

いちお、マイページはココです。