かなり早い夏が来た!

動画紹介系ニコニコ動画,ニコマス


しみつP

曲は、ニンテンドーDSのソフト「ソニック ラッシュ アドベンチャー」のタイトルテーマ「A New Venture」だそうです。

見ていて楽しい!
とてもテンポがいい動画です。

コミュ抜きを駆使して、キレイに背景に溶け込ませた上に表情選択もバッチリ決まっていて、本当にこの動画のようなシーンがあるかのような上手い構成です。

元ネタを使った上下の枠も、動画の楽しい雰囲気を助けるいいポイントになっていると思います。

コミュやレッスン、オーディションを使ったストーリーが分かりやすく、スッと引き込まれました。

こういう見せ方、なかなか自分では思いつかないんで、すごく参考になりますね。

終盤にダンスパートがあるのも、すごく自然な流れになっています。

加えて、楽しい雰囲気をより増すための小ネタがちりばめられていますし、きっちりオチまでついてるのは、さすがとしか言いようがありませんw

すごく楽しめると同時に、すごく参考になった動画でした!