サムネで選ぶニコマス2008年20選。

ぎょP のMAD2008年上半期20選,2008年下半期20選,ニコマス

つまみさんやOGOPちゃんがやっていたので便乗。
期待せずともネタ重視ですよ?w

 > ひゃっほう!:ぷろでゅーす雑記(かきP)

 > サムネ選 – no good life(OGOP)

かきさん、あいかわらずタイトルで内容特定できないんすけど・・・w

あー、レギュレーションどうしよ。
とりあえず「2008年にうpされたもの」でいっか。
あと、自分で20選に選んだのは除外しておこうかな。

先に言い訳をしておきますが、マイリストが拡大される少し前にがっつりと整理してしまった影響で、最近の動画率が多くなると思います><
もっと早めに言ってくれよう・・・

 


せいばーP
目が死んでるwww
初回も大笑いしたが(2007年)、続編は更にパワーアップしていた。
くぱぁ~くぱぁ~

 


かがたけP
あああああぁぁぁ
真美かわいいよ真美。

 


じゃんP
サムネ的にグラスホッパーと悩んだけど、やはりインパクトではこっちでしょう。
アフロ春香さんのパンチ力は異常。

 


OGOP
2008下半期20選と同じくMISS WORLDと迷ったけど、こっちの方がインパクト強すぎw

 


横澤PP
アイドルの髪(かみ)型を弄る動画はあれど、髭(ひげ)型を弄る動画は初めて見た。
この発想はなかった!w

 


自動販売機の中の人
消されたのの再うpだったかな?
タイトル込みで、とても完成されたネタです。

 


tasakasi氏
サムネの破壊力も凄いけど、完成度もとんでもないw

 


ntmP+友P+とかち未来派
こ れ は ひ ど い
だが、それがいい。

 


ぎょP
自薦乙。

 


かがたけP
2つ目だけど俺ルールだから気にしない。
どうやら、かがたけPのサムネに弱いようだw

 


えびP
えびちゃん、かっけー

 


小鳥よしおP
手描き+ポリゴンをふんだんに使ってるけど、完全にネタw
はんぱねぇっす。

 


うんこうP
サムネホイホイの上に中毒性が高い!

 


しょじょんP
サムネだけで楽しそうな雰囲気が伝わって来ますね。
これで処女作とか・・・
2作目もすげー雰囲気です。オススメ。

 


エンコデエンコP
あずささん、なにやってんすかw
何回目かのセルフリプロデュースのうちの1つで、最初から見ていくと、コメントやタグで助言とか応援され、どんどん技術が向上していく様子が見て取れます。
すばらしい。

 


ariki氏
やっほ^^
芋ワさんかわいいよ芋ワさん

 


焼き肉P+うてにゃんP
うおっ!まぶしっ!
いおりんの金曜ロードショーマジ最高!

 


ヨナP
貴音かわいいよ貴音w

 


ざーっと選んだら18個になったので、ここまで。

視聴者的には、タイトル・サムネ・(分かっていれば)P名、この辺でクリックするかどうか決めるだろうから、サムネの重要性は大きいと思います。
サムネ専用一枚絵を用意できるのが一番いいんでしょうけど、なかなかそこまで手が回らなかったりするんですよね~