或る初心者によるアイマスMAD作成風景 -其の11-

ぎょP のMADMAD作成風景,ニコマス,疑似m@s

疑似m@s参加3作品目。
なんか、この祭りにハマって来たww

さて、今回の元ネタは、コチラ。

おーこの発想は素敵だわー、と覚えていたので、前作に引き続いてひっくり返してみましょうかと。

ルリルリの動きが少なめなので、合わせるのは楽でしたね。

まぁ、それだけだとあっさりなので、いちお歌詞も入れたんですが、ここで1つ引っかかりが。
途中でモニターに映る演出があるんですけど、歌詞ってモニターに出るものだから、画面内に出したいなぁと思いつきました。
実際には、普通に歌詞を付けて、画面見ながら縮小してるだけなんですが、縮小するとちょうどいい感じに真ん中に寄ってくれたので、楽に出来ましたね。

そんなタイムラインは、コチラ。

ruri_timeline

最初に出てくるタイトルだけ消して、あとはそのまんまな構成です。
いつもどおりw

前回に続いてやっつけな仕事でしたが、おきな。Pさんのネタ元に1週間ぶりくらいのコメがついていて、誰かが説明文から飛んでくれたようで、こんな作品でもちっとは役に立ったかなぁ?とか自己満足しております。