わたしのすきなぴぃ。

ぎょP のMAD08年1月デビューPの集い,ニコマス

ん?
なにかおかしいタイトルですか?
パクリ上等!w

08′1月デビューPコミュリンク 作ってから、色んなブログを巡回してるんですが、そこで予告のあった OGOP(no good life) の上半期俺ランキングが来ていました。

OGOPを初めて知ったのは

でしたね。
いやもう、懐かしすぎて鼻血出るわw
コレ書くのに久しぶりに見たけど、まだ歌えました!w

最近だと「鉄風PV」とか「六つ星」とか、ちょっと前だと「太ジェラ殺伐PV」とか「FAN CLUB」とか・・・挙げ出すとキリがないんで自重しますが、この人のセンス大好きです。
しかも、映像も凄いのに手書きもまたイイんですよね。
こっそり pixiv でお気に入りに登録させてもらってますw

以前から、亜紀奈Pがまとめられた1月デビューP一覧 で知ってはいたんですが、同期・・・なんですよねぇ。

んー・・・負けられないぜ!
負けてるけど!
いや、うp数なら勝ってるぜ!

orz