増える増える(08’1月デビューPコミュリンク)

ぎょP のMAD08年1月デビューPの集い,ニコマス

どんどん参加者が増えてきていますw
まぁ、絶対数が増えるワケではないんですが、受動的ではなく、能動的に集まって来ているってことは、とても嬉しいことですね!
合作フラグは・・・もうどの月でも立ちまくっているだろうなw

今回は、「このコミュの参加者」の、「自己紹介を公開」している人の中で、「ブログなどを持ってる人」を集めてみました。
ここに掲載されたブログは、今後、私の定期巡回ルートに組み込まれますw

順番は、コミュ参加順・・・のはず。
漏れがあったらごめんなさいなの!あったら教えてほしいの!

  眼鏡と共に暮らす日々。(ほっちP) 【コミュ管理人】

  ねんどでお料理(かわはぎP)

  不完全論理(ロジックP)

  しかばねPブログ (しかばねP)

  Under construction(古木@P)

  つらつらとぐだぐだ(かのP)

  すべて春閣下の仕業(でんP)

  no good life(OGOP)

  CHANNEL K -zoome ver.-(きりかP)

  ホシグラム(カコP)

  ニコ2ログ(たろP)

  書店アルバイターのアイマス日記(書店P)

  赤ブログ(RED.P)

  シャングリラ激辛紀行(ハバネロP)

  オレハヤ_19(19P)

  新人Pのテーマ(ジャバラP)

  1st THANKS(ヨルP)

  もにょわにょPのFAGiM@ster(もにょわにょP)

  Nature_tainment -ネイチャー + エンタテイメント-(大自然P)

【メモ】
ZrPのブログは閉鎖予定とのことなので、割愛させていただきました。
きりかPの活動拠点をzoomeとveohに確認しましたが、zoomeのみ紹介させていただきました。

ここから先は、ハンドルネームでP名特定余裕でした!方々の発見したブログです。

  愚者の楽園(YellowP)

  Fenorlide(FenorlP)

  お後は次のお楽しみ(ゆうゆうP)

  更新停滞中w(ゆき☆P)

  ぐうりんだいありー(ぐうりんだいP)

  Beautiful Star(燐P)

  ○○板推進室(平良P)

  リア亭(リアル底辺の日々)(GWP)

  常に平衡状態(明石太郎P)


【まとめた感想】
なんと言いますか・・・圧倒的ではないか、我が軍はw
各方面に広がっていて、もし合作とかになったら、とってもカオスな予感がw