やっぱ方針変更。

ぎょP のMADぎょPの独り言,ニコマス,疑似m@s

大会議や(夏)の新機能が明らかになり考えが変わりました。
これはヤバそうだ、とw

ルリ x やよい鳥はマイリストが自分だけだったので、少し抵抗はありましたが消しました。
おきな。さんと知り合うきっかけ(やよいxルリの逆バージョン)だったんですが、リスペクト元も消えてるからいいかな?かな?w

キタキタは・・・
自分的お気に入りだし、見る専祭りで可愛がってもらったり、ハート職人が来てくれたり・・・・
凄くすごく思い入れがあるので、いっそコレが削除されて、その余波で垢BANされてもやむなし!とも思いましたが、他の動画を楽しんでくれてる人に申し訳ない気がするのと、やっぱりせっかく積み上げた再生数とかマイリストが消えちゃったら勿体ないなぁというへたれ根性で、できる限り自助努力をしようと思い、削除することにしました。

それと、せっかく転載用まで作ってもらったんですが、玄Pさんの疑似m@s(ハルヒ x Do-Dai、らき☆すた x バレンタイン)も削除しました。
映画・アニメ系MAD削除の情報が流れてきた際、玄Pさんから「あの2つはモロだし、垢BANされちゃったら悪いから消しちゃって~」(超意訳)と言われてたんですが、昨日までは、まぁ大丈夫かな?と思ってましてw
こちらの2つは、zoomeに高画質版があるんで、そちらを見ていただければと思います。
ころころ変わって申し訳ないです。

消すのも消えるのも、つらいね・・・