まさかの連続自貼り。

ぎょP のMADぎょPの独り言,ニコマス

いやはや、でんPさんのブログ(すべて春閣下の仕業)はチェックしてたんですが、はっきりと

21日の狡猾タイムにうpすることを目標に鋭意制作中です!

って書いてあったのに、何を勘違いしたのか22日だと思ってて、それなら1日ズラしてうpしよ~と思ったら

連続自貼り。

準備万端、寸前に貼られてましたw
その1個前は、みんくPのロベリッチャンという激戦地に投下しちゃったw
ちなみにコレは、Jane Style という2chブラウザに千早のスキンを適用してます。
以前より見ている頻度は激減していますが、やはり宣伝にはもってこいなので、狡猾に利用させていただいています。
最新情報とか早いしね!