語り語られの返信めいたモノ(10)

ぎょP のMADぎょPの独り言,語り語られ

なんと大台に乗った返信シリーズ第10弾。
もう自分だけの締めに入る記事を作りかけていたのはナイショだ!w

Pデビュー 08’1月同期でもあるGWPさん(リア亭(リアル底辺の日々))にも語っていただけました!

 語り語られてみようNo1:ぎょP エスパー真美「テレポーテーション -恋の未確認-」

■後半云々・・・
ぎょPのライフはもうゼロだってば!ww
いやはや、さすがに全員から揃って、盛り上がりに欠けるとか、印象に残らないとか(いずれも後半)言われますと、返す言葉もございません。
ぐぅの音も出ないってヤツです。
ぐぅぐぅ。
改めて見ると、コメントの分布にも現れてるんですよね。
前半と間奏に多くて、後半の歌っている部分に少ない。

そっかぁ、そんなに印象薄く映るのかぁ。
自分でいま見ても、前半の紙芝居的切り貼りより、後半の繋がるダンスの方が好きなんだけどなぁ。
まぁ、それが大多数の意見なんだから仕方がない。
紳士に・・・もとい、真摯に受け止めねばならないですね。

しかし、次に作ろうと思ってるヤツも、Aメロ・Bメロの構図とか演出は固まってるんだけど、サビの部分がなーんも浮かんでこないんだよなぁ。
困ったものだ。

現在、ストックしてあるネタは、こんな感じ。

  • 美希:ヤンデレ風味
  • 律子:coolと見せかけてネタまみれ
  • 伊織:ツンデレ風味、おっさんホイホイ
  • 千早:バラード、ホイホイ、なのにネタっぽい不思議
  • 亜美真美:おっさんどころか、おじいさんホイホイ
  • 修羅場トリオ:アニメOP再現、技術的に無理(ぉぃ

んー、どれにしよ?w
久しぶりに、千早さんに出張ってもらおうかしら。