どっちがメイン?

雑記ぎょPの独り言

↑にある「About」「Link」のページを久しぶりに編集。
いや、放っとき過ぎだろうw
ついでに、タグ付け中だけど「Tag Cloud」も入れてみた。

【About】
箱○のゲーマーカードとか、うp物マイリストとか、制作環境とか、いろいろな人のブログで見て、いいなぁーと思ってTOPに入れまくっていましたが、重そうなのでまとめて退避。
特に、ゲーマーカードが酷いw
ニコニコ絡みも、たまに落ちるしね。
本文でのサムネ貼りだけにしておきます。

【Link】
単なる羅列じゃなくって、どうしても一言ずつ入れたかったんです。
動画じゃないけど、自分が見たいと思うカタチにこだわってみました。

なんて言いながら、数ヶ月なにもしてなかったんだけどねww
手打ちのリンク集なんで、反応は遅めです・・・
勝手にリンクしているところもあるよ!あるよ!


自分的に大満足な感じw
我が家のメインコンテンツな気がしてきた!
リンクは絶賛受付中です。

雑記ぎょPの独り言

Posted by ぎょ